楽しみな”今日のお弁当”♪ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

 

 

食べ物を載せている方のブログを幾つか愛読していますにっこり

 

自分で、おさんどんをしている方

外食されている方

お取り寄せしている方

旅行先で名物を食べている方

家族の為に、イベントごとに凝った料理を作られている方

海外に住んでいて、食べたことのない素材のメニューをUPしている方

曲げわっぱのお弁当箱を愛用している方

等々・・・

 

どの方のも美味しそうだし

食べている料理や素材やその土地にも興味があります

レシピが掲載されている場合は、真似することもありますよ

楽天で、キットや素材をお取り寄せしたことも何度もあります

 

見え方にも気を配って

お皿や盛り付け方を工夫したり

 

詰め方を工夫して

立派なお弁当をこさえる人には溜息しか出ませんしねニコニコ

 

その中でも

一番“ほっ”とするが

金星さんのお弁当です

 

介護ヘルパーをしている主婦の方です

忙しい毎日の中で作るお弁当に惹かれるんですよね

昔、母が作ってくれたお弁当に近いからかも知れません(むしろ母のよりも立派)

 

その方の人となりが

お弁当からも見えてきます

 

見ていて“ほっ”とするし、見るたびに食べたくなるお弁当ですニコニコ