映画『帰ってきた あぶない刑事』×みなとみらい線 台紙付きタイアップ一日乗車券 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

↓のポスターを見て

映画『帰ってきた あぶない刑事』×みなとみらい線 台紙付きタイアップ一日乗車券があるのを知りました

映画の公開を記念して、オリジナルデザインの台紙付きタイアップ一日乗車券です

 

発売は4/29からで、5000枚限定です

1枚460円です

 

 

 

5/2に山手を散策しようと思っていたので丁度いいです凝視

 

みなとみらい線に問い合わせたら、「まだある」とのことだったので

横浜駅の駅事務所で購入しました(一人5枚まで購入できます)

 

 
 
↑使用したので印字がされています
 
 

 

で、即使用(笑)

 

横浜駅~元町・中華街駅間の往復で使用しましたにっこり

 

ちなみに

発売は6/30までで、なくなり次第終了です

購入すると、購入日から10/28までの好きな時に1日限り使用できます

欲しい人は、問い合わせた方がいいかも(駅によってバラつきがある為)にっこり