今日はお教室の日 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日は

ボランティアのお教室の開催日でした

 

テレビの天気予報では

「折りたたみ傘をお持ちください」と言っていたけれど

お日様の下は暑かったですアセアセ

 

先週見に行った

お教室の近くのソメイヨシノは

殆んどが葉桜でした

 

お教室の窓から

まだ木の上の方に桜が咲いているのが見えました

木によっては咲き残っているんですね

 


↑↓お教室終了後に撮影した桜
場所によっては、もっと沢山咲いていましたよ


今日はお喋りに花が咲きました♪

生徒さんの作品も

次回は完成しそうです


窓から見える桜の木の下のツツジも満開で

帰り際に近くまで行ってお花見です♪

 



他にもお花がたくさん~♪





花粉症で鼻水が止まりませんが

花散策にはいい季節ですにっこり