今日のワイドショーは松本さんばっかり。。。 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日のワイドショーは

松本さんVS文春の裁判のことだらけ。。。

 

昨日まで大谷選手のことばかりだったのにね

 

松本さんがいなくても

テレビ番組は、どうにかなっているという現実(お笑いの人は数多いるしね)に慣れましたよ

機転がきいてウイットな会話が出来る才能は認めますけどね(でも、品のない人だなーというのは思っていたけどね)

 

ウチの母は

「探偵!ナイトスクープ」で松本さんが出ると

「品のない男!」と、コケにしていましたからねー

なので、万人に人気があるわけではありません

 

文春が嘘八百で陥れたなら、ペンを武器にしたテロですが

松本さんがご乱行をされていたなら、ご本人や担ぎ上げている人たちに問題があると思います

その辺をきっちり、正して欲しいですけどね

 

携帯(スマホ)を回収するのは

「写メを撮らせない為」

「普通の会話でも録音してSNSや週刊誌に持ち込まれない為」かも知れませんが

性的行為に及ぶのに

「助けを呼べない為」だったのかと言われたら

場所が場所なんで、そう捉えられても仕方がないですよ

 

若いお姉さん(一般人、若手のタレントやお笑いの方含む)と飲みたいっていうのは

安く上げたい

あわよくば・・・と思われても仕方がないです

 

しかもお店で飲むんじゃなく

スイートルームっておかしいでしょ

たとえ不特定多数でもね

 

女性が松本さんに跨いでいる写真を見たらねー

どんな飲み会かは想像できますよ

だって無防備だし、相手の子に触ってるじゃん

 

①ホテルの部屋に女性といる(他にいたとしても)

②あの跨れ写真

①②だけで、一般人なら離婚案件ですからねー

 

「あの記事は嘘、私が証言する」とか言っている人(タレントSさん)がいますが

失礼ながら、「あなたとは、そういうことにならないんじゃないかなー」っていう感じの人ですもんね

↑は売名行為?と捉えられるかも・・・

“たむけんたいむ”なるものにお眼鏡が叶わなかっただけでは?

 

お酒なんて、どうせションベンおしっこになるだけなんだから

節度を保って体を壊さない程度に飲む方がいいですよ

 

女性と楽しく飲みたいなら、それ相応のお店に行くとか

守秘義務で飲ませてくれるお高い所に行けばいいと思いますけどね

 

カマキリ先生香川さんは

そういうお店に行ったけれど

パワハラモラハラしすぎて逆襲されたに過ぎないしね

出所になったお店やホステスさんは

商売にリスキーがあるのを覚悟で出したとしか考えられないですしね

単なる出禁では恨みが晴らせない、他でもやるかも知れないから・・・と思われたのかもね

彼の場合は、歌舞伎メインになったし、結婚もされたしで

今後そういうことは出来ないし、しないでしょうけど

 

松本さんクラスなら

他の芸人さん達とは、お仕事でいくらでも絡むことはできるでしょうから

しょっちゅう飲んだくれないで

節度あるの飲酒の手本を示す立場にいるべきですよ

楽しく節度ある飲み会なら、何ら問題ないですけどね

っていうか、飲みは仕事に全然関係ないですからねー

お笑いの勉強しなさいよ

売れていても稼いでいても、胡坐をかいたらダメ

歳を取ったら人気に陰りが出たコメディアンは一人や二人じゃありませんよ

 

とにかく

またテレビ業界に戻って来られたとしても

素人さんとの“大奥ごっこ“は、止め時ですね

 

ハッキリ言って

相手がどこのだれか分からない人達と飲酒なんて

そんなのに囲まれるなんて、私なら絶対に嫌ですけど

 

それと、

これが女性個人と松本さんの裁判なら

裁判にならずに示談で済んだのかも知れませんけどね