今日のちびまる子ちゃん | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日のちびまる子ちゃんは

「おばあちゃんの誕生日」の巻でした

 

オープニング前にテロップで

まるちゃん役のTARAKOさんの追悼がされていました

 

 
 

 

夜桜の下で

おばあちゃんの誕生日を祝うという

凄くいい話でした

 

今回が998回目

あとちょっとで1000回だと思うと

感慨深いものがありましたね

 

「ちびまる子ちゃん」も「サザエさん」も

毎回見る感じではなく

ふらっとテレビを点けて

たまたま観ることの方が多いんですが

それでも楽しめる所がいいんですよね

 

24日の放送が

TARAKOさんの最後の吹き替えになります

 

「おばあちゃんの誕生日」の巻は

ティーバーでやっていますよ

 

TARAKOさんのご冥福をお祈りいたします