映画「コカイン・ベア」 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

映画「コカイン・ベア」を観ました

 

映画『コカイン・ベア』オフィシャルサイト|2023年9月29日(金)公開

 

 

 

 

あらすじ

運び屋アンドリューはセスナ機に積んだ大量のコカインをジョージア州の森に投下するが、自分自身も誤って落下し死んでしまう。

雇い主の麻薬王シドは、信頼するフィクサーのダヴィードにコカインの回収を命じる。

一方、絵を描くことが大好きな13歳の少女ディーディーは、友人と学校をサボって森へ向かうが、そこで大量のコカインを食べて凶暴になったクマに遭遇するー。

 

観ようかどうか迷っていたんですよね凝視

気になって

毎日どれくらい劇場予約が入ってるかチェックしていたんです凝視

 

予約段階で平均4人とかでしたねタラー

 

テレビの宣伝も観たことがないし

上映を知らない人も多いんじゃないかな?(私も、他の人のブログで知りました)

 

1日2回上映が1日1回になり

いよいよ上映が19日までとなってしまったので

終了1日前に観に行きましたよにっこり

 

こういうB級映画

嫌いではないです

むしろ、割と好きな方~にっこり

 

単純に

コカインを食べちゃったクマさんに襲われてしまうお話ですクマ

 

凶暴な雌クマに襲われた人達は

本当に痛そう。。。

特に、レンジャーの女の人が痛そうでしたねー真顔

救急車からストレッチャーごと道路に投げ出されて

顔面ブレーキ・・・っていうのは怖いですよ~魂が抜ける

 

今年は餌のドングリが少なくって

1日何人もクマに襲われたというニュースを見るので、他人ごとではありませんクマ

 

ちなみに

水曜日で割引デーだったからか

終了間際だったからか

予約人数より増えて10人以上はいたかな?