グランドプリンスホテル広島 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

グランドプリンスホテル広島に宿泊

 

5月にG7サミットが開催されたところです

 

 
 
 
 
 
 
 

広島にはサプライズで

ウクライナのゼレンスキー大統領も来ましたよね

 

こちらでの夕食は無しですよ

サミットと同じ夕食を提供しているらしいのですが3万円台らしいです

 

夕食は広島風お好み焼きです

お好み焼き屋さんが15件入っているというビルで夕食です

 

ビールを頼みましたが

オーダーしたお好み焼きが出てこない。。。

皆さん2杯目を注文

それでも来ない。。。

満席でもないのに、30分以上待たされますタラー

ようは飲み物代で儲けているんでしょうね

 

 

 
お味はまあまあ

量が多くてなんとか完食

 

夜中に雨が降ってましたが

朝にはやみました

ベッドの寝心地がとても良かったです

 

 
朝食はバイキング
 
 
焼き立てのオムレツが美味でした
 
 
朝食会場からの景色が良かったです
小島が沢山あって見飽きません
「呉の方角は?」とスタッフさんに尋ねましたよ
方角しか分からなかったです(-_-;)

 
今回も
旅の思い出帳に記載をお願いしました

お願いする時に
「添乗員ですか?」といきなり言われたので
ちょっと驚きましたけどね(一応、お客です(^_^;))