GLOW2023・8月・ディーン&デルーカ保冷機能付きデイリーBIGトート | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

毎日おさんどんをしているものですから

買い出しも大変です凝視アセアセ

 

スーパーへは

丈夫なマイバッグとかトートバッグが欠かせませんねにっこり

防水タイプで丈夫な紀伊国屋のトートバッグとか

中身が見えない工夫のあるフォションのトートバッグで

買い出しに行くんですよね凝視タラー

 

こう暑いと

大きめの保冷バッグで買い物に行かないと食材が痛んじゃいますよねタラー

手持ちの保冷バッグは小さいのばかり・・・凝視もやもや

なので

GLOW2023・8月号を予約しておきましたよ

もちろん、付録目当てですにっこり

 

 

 

で、届きました!!

ディーン&デルーカ保冷機能付きデイリーBIGトート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 
 

このサイズならたくさん入りますよ~にっこり

早速出番です音符

 

肉魚類、お豆腐等々・・・

これで家に帰るまで心配ないわーニコニコ