沖雅也研究会2023・6・11/ゲスト青木英美様&梅田智子様 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日は沖雅也研究会でした音符

 

コロナが落ち着いたので

人形町KOMでの開催です~拍手

 

 
 
 

まずは、

「金メダルへのターン!」

「1・2・3と4・5・ロク」の研究です

 

未見なので新鮮です乙女のトキメキ目乙女のトキメキ

 

まさか沖様が、あんなに泳げるなんて~!!ハッハッハッ

見ていて驚きましたよ

「大追跡」では泳げない設定だったので、てっきりカナヅチの印象でしたアセアセ

 

明日は沖様のお誕生日と、今月はご命日でもあります

マフォン様の声掛けで黙祷を捧げました(雨天傘でなければ、お墓参りに行きたかったです)

 

研究の後は

柏原監督とマフォン様とゲストとのトークです

 

ゲストは「金メダルへのターン!」で共演されている青木英美様&梅田智子様乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お二人とも、背が高くて素敵です赤薔薇赤薔薇赤薔薇

梅田様は、黒を基調にしたセクシー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキなお召し物で

青木様のお召し物はサクランボ柄のワンピースでした(可愛い~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ)

私は乱視なので、水玉模様だと思っていたんですが、近づいて初めて気づきました

 

沖様の印象は

「大人しい人」「シャイ」とのことでした

 

女性陣に囲まれていたからでしょうか

さすがの美男子も奥手だったのかもしれませんね

 

ご出演の方は皆さん、代役無しで泳いでいらしたんですね

むしろ、主役の梅田さまが、他の水着に着替えて顔が写らないようエキストラもしていたらしいですタラー

トランポリンからトランポリンまで跳んで着地という、大怪我をしそうな撮影の仕方をされていたそうですよ(怖っタラー)

 

青木様が仰るには

沖様LOVE飛び出すハートの女性がいらして、告白したけどフラれたというお話をされていました

それにしても、なんというメンタルでしょう。。。

私なら、沖様に告ってフラれた日には生きていけませんよ~(左差し屍です)

「家政婦は見た!」の市原悦子様のように、物陰からお姿を拝見出来れば、それだけで満足です

 

「太陽にほえろ!」の現場に関しては

青木様は、石原裕次郎様のバスに良く招かれてコーヒーコーヒーをご馳走になっていたそうです

なんでも、石原裕次郎様は足の綺麗な女性がお好きだったそうですね

松田優作様とは、青木様とお二人で電車に乗っていたそうですよ

その際、某大学の応援団の方々がずらっと並んで(エールなのか?)くれたそうです

それと、「太陽にほえろ!」初期の頃の撮影所では、ファンの出待ちはなかったとのことでした

 

梅田様の「彼女は(青木様は)世界第二位よ!」と、何度も連呼されていて、

お二人の仲の良さを物語っていて微笑ましかったです

※青木様は、ミスヤングインターナショナル世界大会第二位です

 

その他の詳しい内容は

マフォン様のレポのUPを待ちましょう~

 

トークと質問コーナーの後は

参加者一人ずつとゲスト様と監督とで撮影会がありましたよ

 
 
 
 
 
 
 

サインも頂きました!

 

 
 

物凄く丁寧で、凝ったサインです(ヒデキじゃないけど、ヒデキ感激~!!)

 

↑今回のポストカード

 
ポストカードの裏に、お二人のサインを頂きました音符
 
 
他のポストカードにも頂いちゃいました
 
 
 

お宝のブロマイドやシナリオやセクシーな水着カレンダー持参でサインを頂いた方もいましたよ

 

サイン会の後は、参加の皆様の自己紹介がありました(久々ですね~)目乙女のトキメキ

 

青木様、梅田様、柏原監督、今回も御尽力頂いたマフォン様

遠くからご参加の方や初参加の皆様、お疲れ様でした

皆様と、いつか沖様談議をしたいですね