探偵!ナイトスクープ「自分の芸で笑わせたい母と何をしても笑わない息子」 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

友人たちは笑ってくれるのに

 

息子は笑ってくれないと悩む母からのご依頼真顔

 

このお母さん

 

衣装は自前という力の入れようニヤニヤ

 

ユリアン風の水着で踊り狂う母

 

ランボーになる母

 

白鳥の湖で踊り狂う母

 

ネタを変え

 

体を張って頑張るが

 

息子は笑わない真顔

 

確かに

 

息子さんは笑わない真顔

 

どうやら

 

「小さい頃から見慣れている」とのこと滝汗

 

何発かに1回は面白いらしいが

 

クオリティが上がっても

 

しつこくやられたら困るから

 

笑いを我慢しているのだとか真顔

 

「これが母の良さでもあるから続けて欲しい」と

 

息子さんは笑顔で答えてましたよ~

 

イケメンだし、お母さん思いのいい息子さんですニヤニヤ

 

小松菜 ㋙㋮㋡㋤③ on Twitter: "「息子から爆笑を取りたい母」 自分の芸に無反応の息子から爆笑を取りたい46歳母。 #探偵ナイトスクープ # ナイトスクープ… "

↑画像はお借りしました

 

ラストは

 

間探偵に勧められ

 

親子で踊ることにチュー

 

「まさか息子が一緒にやってくれるとは思わなかった」と

 

大満足するお母さんでしたニヤニヤ

 

「これからは笑おうかな」と息子さん

 

こういうお母さんがいたら

 

家庭は平和だよねデレデレ

 

まだティーバでやってます