昭和40年男「刑事(デカ)と車」 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

昭和40年男「刑事(デカ)と車」を購入

 

 

なんてったって

 

昭和の刑事ドラマは好きですからね~ニヤニヤハート

 

頭を使わずとも

 

伏線とかないし真顔

 

続きは映画で・・・ということもないし真顔

 

メンバーを覚えられなくても大丈夫ニヒヒ

 

ドンパチハッ

 

カーアクション

 

過激な取り調べという

 

刑事ドラマの三種の神器があるからいいんですよ~ニヤニヤ

 

勧善懲悪だからすっきりしてるしね真顔

 

昭和40年男「刑事(デカ)と車」

 

「大追跡」

 
 

「特捜最前線」で使われていた

 

 

車の紹介もあって

 

読み応え抜群~グッ

 

私は

 

車と言えば真顔

 

丸っこいやつじゃなく

 

四角い方が好きですね(昔のセドリックとかね~)デレデレ

 

私は

 

海外の刑事ドラマも好きなんだけど(子供の頃に見たやつね)真顔

 

白バイ野郎「ジョン&パンチ」とかねニヤニヤ

 

今回の

 

昭和40年男「刑事(デカ)と車」には

 

「刑事スタスキー&ハッチ」や

 

「特捜刑事・マイアミバイス」も

 

載ってます(よく見てたわ~)デレデレ

 

子供の時は

 

海外ドラマに

 

最終回らしき回というか

 

シメみたいのがないのが(いつまでも続いて、いつの間にか終わるみたいな汗

 

やや消化不良気味というか

 

不思議ではあったけどね~ニヤニヤ