やっと届いた、ドクター中松・スーパーメン | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

4月の初めに注文した

 

ドクター中松・スーパーメン(フェイス・シールド)が

 

やっと届きました笑い泣き

 

 

5か月近く掛かりましたね~真顔

 

ひょっとして

 

医療従事者の人を優先にしてたのかな~

 

一緒に入っていたチラシには

 

38型とか

 

48型とか

 

56型(温度湿度気圧の向上装置付き)って

 

種類増えてるし~真顔ハッ

 

 
↑チラシ裏の26大効果
 

待ちきれずに

 

お手頃価格のフェイスシールドを購入してアセアセ

 

職場のロッカーには入れてあるんですけどね真顔

 

介護職の私には

 

予防として必需品

 

普段はマスクだけですが(24時間365日ね)

 

新入居者さんや

 

退院者さんは

 

1週間は居室対応なのですよ

 

熱発者が出たら(←99パーセント、コロナじゃないけどPCR検査は一応やります)

 

念のため

 

フェイスシールドや防護服は使用するんですよねー(コロナの人は皆無ですけどね)

 

今回届いたのは

 

自宅用にするかな~(移動用とか)