佛願寺・東京別院の御朱印 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

先日、表参道までお墓参りに行ったついでに溜池山王に寄りましたキョロキョロ

 

駅近くの佛願寺・東京別院です

 

ちょっと探しちゃったけど、ビルの中にありました真顔

 

 

 

毎月、横浜の佛願寺にお参りに行ってるので

 

いつか、立ち寄りたいな~と思っていたんですニヤニヤ

 

大きくて、かわいらしいお地蔵様がいらっしゃいましたよ

 

 

こちらは予約なしでも、写経が出来るようですよキョロキョロ

 

お参りしてから、御朱印を拝受して頂きました

 

 
 
 
 
 

帰り際、飴玉のお接待をして頂きましたルンルン