おばんですダッシュ

 

先日ビルトイン食洗機の取り換え工事とレンジフード取付工事をしてきました

 

まずはビルトイン食洗機の取り換え工事からです炎

 

取替前

 

クリナップ製の食洗機です

なんとこちら5年ほど前から故障していて使っていなかったらしいですキョロキョロ

こちらをパナソニック製の食洗機に取り換えます

他社様メーカーでも基本的に問題なく取り換え可能ですキラキラ

 

取替後

 

ピッタリ収まりましたキラキラ

これから長く大活躍してほしいですねウインク

 

さてこの現場が終わり次第

そのままレンジフードの取付の現場に伺いました走る人(;^_^A

 

取り付け後

 

今回レンジフードの前面に下がり壁があるので少し作業スペースが狭い中での工事になりましたえーん

ダクト穴を開けたり、ダクトを通したり、屋外フードを付けたり、配線するために天井裏に潜り込んだり、屋内に入ったり屋外に出たりを繰り返して…

 

少しアクシデントがあり、四苦八苦しながらなんとか終えましたニコニコ

 

終わった頃には外が真っ暗でした(笑)ガーン

 

お疲れ様でした三日月