おばんですグラサン

 

先日お客様店舗の事務所にエアコン取付工事をしてきましたダッシュ

 

配管の穴開けをするのですが素材がコンクリートです

 

さらに今回部屋を1つ超えて配管するので穴をもう1ヶ所追加で開ける必要があったので大変でしたえーん

 

 

 

 

なんとか開け終わったころには全身コンクリートの粉だらけでしたガーン

髪の毛も汗とコンクリートの粉が混じりギッシギシでした(笑)

 

これで午前の部は終わりました

 

 

午後は室外機の設置や配管接続、専用回路工事をしました

専用回路は配管カバーの一部分に穴を開け室内に引き込みましたニコニコ

 

今の時代エアコン無しは少しキツイですね💦

 

お疲れ様でした三日月