こんばんはびっくりマーク

 

すっかり寒くなって冬も間近に迫って来ていますねガーン

 

先日漏水修理をしてきました

 

元々今回の現場は蛇口の交換に伺ったのですが交換後に水漏れが壁の中で発生していないか水道メーターを確認した時…

 

 

 

クルクル回っております…泣

 

交換した蛇口のバルブを閉めて再度メーターを確認した所まだ回っていました

 

 

 

あっちのバルブ閉めてこっちのバルブ閉めて…探しました

 

そこでお客様にヒヤリングしたところどうやら以前から風呂場から水の漏れる音がしていた

との事でした

 

 

洗い場の蓋を開けてみました

 

見つかりましたグッ

写真中央付近の銀色の蛇腹パイプから漏れています

 

パッキンがかなり劣化していたのでパッキンを交換して完了ですニコニコ

 

水道メーターも回らなくなりました

 

手の届くところの補修で済んで良かったですびっくり

 

お疲れ様でした