https://news.yahoo.co.jp/articles/a43ac7f3a9b25868edfbad2b6539260e6401ace6


酷く懐かしく感じるのは、プレリュードの記憶が3代目で終わっているからなのだな。

実際は5代目まであって、今回の新型は4代目のフォルムを踏襲している。

ぜんぜん思い出せないのだが。

しかしフォルム云々ではなく、ブランドの復活なのだ。

昔からあるブランドは大半が消え去った。

残っているのはトヨタならクラウン、日産ならスカイライン、ええと……


燦然と輝く過去のブランド、例えばシルビアとかブルーバード、ソアラとかコスモとか、ひょっこり復活しないかね。




https://hochi.news/articles/20240717-OHT1T51272.html


結局やはり、岡本が四番の働きをすれば勝ち抜ける。
そして、8、9回が固まった時に、7回にケラーが収まったのが大きい。
ケラー、バルドナードと、速い右左が立ちはだかる。
もちろん高梨、泉も効いている。
だから序盤なのだ。序盤は四番が打てば点が入る。

「丸、リードオフだけでなく守備でも貢献。欠かせない男だな」(電次郎)