2011年 沖縄キャンプ | マスターズブログ 大川章選手

2011年 沖縄キャンプ


先日、マスターズブログ 大川章選手 沖縄 プロ野球キャンプ 行ってきました。


日本ハムファイターズ、ヤクルトスワローズ、


横浜ベースターズの3球団のキャンプを拝見させていただきました。


日本ハムの名護キャンプの賑わいは 平日にもかかわらずすごい人でしたし


報道陣の多さにもびっくりしました。


残念ながら 斉藤投手のピッチングは見る事ができなかったのですが、


私が行った時には 元気に楽しそうに練習をしていましたね・・・ニコニコ


それにしても 斉藤投手の囲み取材はすごいですねビックリマーク


毎日毎日 同じ様な事を質問されると思うのですが、


いやな顔を見せず 丁寧に受け答えしたのはさすがだなと思いましたねグッド! 


チーム全体も 斉藤投手の影響なのか??? とても明るく、良い雰囲気で


練習しているなと感じました・・・チョキ


昨シーズンは、僅差の4位で悔しい思いをしたと思いますので


今年は ぜひ優勝してもらいたいですね・・・!!


私も OBの一人として 応援したと思います・・・グー


次回は スワローズキャンプ報告予定です・・・目