こんにちは

ペイント教室カノンの太田です

 

お正月開けてすぐから鉛筆デッサンをやっていました とりあえず出来上がりです

こんな感じで描いていました鉛筆
3〜4日で終わるつもりが、なかなか進まず
カーテンで調整しているとはいえ外からの陽の影響もあって、一日にわずかのスローペース作業でした😌
さらにどこまで描き込もうか終わり時を迷いましたが、運良くか運悪くか最後クロニャンの乱入で強制終了
モチーフの乗った台に飛び乗り、下の布ごとザザ〜っと位置をずらしてくれました😅
(猫ですから😾)
 
椅子は位置がずれてもわかるようテープでマーキング
普段はモチーフの方も台や敷布にマーキングしますが、今回は
重いテーブルを使ったので動かないかとマーキング無し
今までモチーフにイタズラ黒猫したことがなかったので油断しました
とりあえずいいところで終了、ということで😾
 
描くって楽しいアップ