雪だるまの材料にお気楽ペイントしてみました雪
 
デザイン・制作:カノン
 
帽子に雪を乗せたくてスノーテクスをみたら、固まってました目
使えないえー?
 
モデリング剤に絵の具、無菌白砂を混ぜて作ってみましたニコ
数年前に東急ハンズで買っていた砂。やっと出番です。
いい感じに出来ましたアップ
 
クリスマスリースも描いてみましたアート
デザイン・制作:カノン
 
以前バラで描いていた物を、クリスマスローズに変更しましたニコ
 
あと一品、注文でリースを描きました。
上のリース、ローズバージョンを見てアレンジで頼まれました。
 
こちらはクリスマスではなく、表札です。
デザイン・制作:カノン
 
ちょっと落ち着いた感じが好きということでしたので、
しっかりシェードを入れて奥行きを出しましたニコニコ
 
 
普段はあまり描かない色のビオラです。
まわりのシェードに合わせて描いてみましたニコ
 
ただいまペイント制作加速中ですアップ
描くって幸せですアップ
 
 
 
ネコネコネコネコネコにゃーネコネコネコネコネコにゃーネコネコネコネコネコにゃー
 
「アトリエカノン」は佐賀県佐賀市の
トールペイント教室です。
 
お問い合わせはこちらをクリックくださいね。
 ↓
 
 
 
カノンホームページです
   ↓
 

<span style="color:#80003f;">Atelier KANON</span>