またまた京都に来ています。
明日から金土日で大学のスクーリングです。
今日は、トールペイント教室がお休みだったので、朝方佐賀を出ました。
京都でフリー時間爆笑
清水寺に行きました✨

数十年ぶりです。

遠くに京都タワーが見えます。

京都市内はバス乗車一回230円定額です。
ただし、1日乗車券は600円(^.^)
今日は7回乗ってウロウロしてましたラブラブ

祇園の八坂神社

四条河原町

裏通りには色々お店があったり、ちっちゃな神社があったり。

京都はあくまで絵の勉強の為に行く、
観光することはないと思っていましたが、

魅力的過ぎます!!
観光名所だらけ、教科書に載っている場所が普通にバス路線上にある目

フリー時間チョコチョコお出かけするようになりました爆笑
ちょっと楽しいアップ

竜安寺にも行きたいなぁ✨アップ
今月は2回京都行き、次に時間が許せば出かけてみます音譜