またまた芸術大学のスクーリングで
京都に滞在していました。

今日、新幹線で九州に帰っています。

今回は静物デッサンでした。



モチーフを色々置いてありましたが、
わざわざ形の難しいパイプ椅子を
主役に選んでしまいました(^^;

この前から光りが描きたいと思いつつ、
出ない‼️
今回こそと思って、
パイプのキラキラを描こうと思いました✨

何とか描けたかな爆笑

トールペイントは空気遠近法を取り入れて
描いています。

デッサンでは初の試み。
中景をもう少し強めに入れた方が良かったかな
❓と思いました。

縦90㎝位の木炭紙に描いています。
大きいので
バランスを取るのが難しかったです😁

ひとつ目標をクリアしたら、また次の目標が出て来ます。
楽しいです\(^-^)/


ところで、昨晩京都駅前で噴水⛲️ショーがあっていました。
京都駅のビルのガラス面に京都タワーがうつりこんでいて、水のキラキラと並んで美しかったですラブラブおねがい