【i-lens】ボノピンク | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです

今月のブロガーレンズのご紹介です!

今回はブラウン グレー グリーン
ターコイズ ピンク ヘーゼルと
カラバリ豊富な3カラーレンズ
ボノ3を選びました~♡

{EFA77F1B-04A6-4991-BF52-AEDBB193F4F5:01}




BONO3 PINK
ボノスリーピンク

価格:1280円
全体直径:14.0mm
着色直径:13.7mm
ベースカーブ:8.6mm
度数範囲:-0.00~-8.00
使用期間:6ヶ月~12ヶ月

{DE4F1A13-5FA8-42F3-946B-28997F84427D:01}

{100CC7B5-2455-4FD1-8E52-8F8EE354C874:01}

{39625C71-4AB0-450F-B5C7-541737DE3E53:01}

{951A35AC-5881-43CB-A2FB-FC0AD865F654:01}

{088AA01A-B375-4E91-B1A1-54E130F64FAB:01}


大きさ ★★★☆☆
こういうデザインの3カラーレンズなので
大きさは小さいのかな?と思っていましたが
着色直径は13.5~13.6mmくらいでした!
でもハーフ系のレンズではあるので
見た感じ印象としては13.3mmとかに見えるので
デカ目効果はあまりなしです

発色 ★★★★☆
発色はなかなかよいですが
バチバチっとしたビビッドな発色ではないので
そんなに派手な感じにはなりません。
ピンクの発色は白よりです!
(個人的にすごくタイプ、、、)

透明感 ★☆☆☆☆
白目が透ける感じではありませんが
白よりピンクとのっぺり系の発色のよさ
ではないので少し透明感があるかんじ

ナチュラル ★☆☆☆☆
ピンクカラコンはピンク事態が目の色と
離れているということもあり
あまりナチュラルな印象にはなりませんね
でもピンクカラコンのなかでも
ボノピンクはわりと馴染みます!

ハーフ ★★★☆☆
ハーフ系のデザインのレンズなので
ハーフっぽくはなりますが
リアルハーフという感じではありません

レビュー
スリーカラーのデザインが綺麗で
発色も絶妙な可愛いピンクカラコン!

ピンクカラコンは肌馴染みが悪くて
浮いちゃうものもありますが
思った以上に馴染んで
普段使いもしやすいと思いました♡

目元アップの着画は派手な感じしますが
セルカで離してみると自然で
でもちゃんとピンクで可愛いんですよ~

スリーカラーレンズは大好きなので
他のボノ3のカラーもきになります!


合いそうなスタイル
黒髪 △
明るい髪 ◎
すっぴん △
ナチュラルメイク ○
派手なメイク ○
ハーフ ◎
男装 ○
コスプレ ◎
イベント ◎
学校職場 ×