最近、大きな地震があちこちで頻発しています。

 

 

昨夜、山梨県東部を震源地とする地震がありました。

 

22時29分。

 

緊急地震速報が間に合いませんでした。

 

スマホのアラームがけたたましく鳴り響いて

 

防災無線が「大地震です。」と繰り返していました。

 

東日本大震災の時を思い出して涙が出ちゃいました。

 

 

怖かった・・・。

 

娘からもLINEありました。

 

横浜も揺れたらしい。

 

 

大きな地震が来なければいいと願っています。