怖かった地震最近、大きな地震があちこちで頻発しています。 昨夜、山梨県東部を震源地とする地震がありました。 22時29分。 緊急地震速報が間に合いませんでした。 スマホのアラームがけたたましく鳴り響いて 防災無線が「大地震です。」と繰り返していました。 東日本大震災の時を思い出して涙が出ちゃいました。 怖かった・・・。 娘からもLINEありました。 横浜も揺れたらしい。 大きな地震が来なければいいと願っています。