今週は色々と忙しかったんです。
火曜日は部内の委員会がありました。
代表委員なので委員会のリードとまとめ役。
グダグダでしたが・・・。
学生時代の同期の友人が助け舟を出してくれて
議事録もまとめてくれて助かりました。
水曜日の午後は厚生労働省の方々の視察がありました。
理事長、人事部長、総務部長もお供されてました。
色々と対応させていただきました。
昨日は、地域の市町の合同部会参加。
隣町の役所に出かけました。
白熱した議論、なかなかおもしろかったです。
いやぁ、濃密な週です。
そりゃぁ、疲れるわよねぇ。
帰り、電車に乗ってLINEの確認。
主人から「東海道線が止まってる?迎えに行きます。」と。
あ、発車しちゃった。
仕方がないので隣の駅で降りてまた、職場がある駅まで戻りました。
主人に待ち合わせ場所を指定され、歩いていると
後方から車で走ってきた主人に拾ってもらいました。
夕飯は食事して帰ろう、ということになり
はま寿司
さんへ立ち寄りました。
やっぱり、はま寿司
さんは美味しいですね。
まぐろ、サーモン、生えび、いか・・・。
美味しかったです。
疲れも吹っ飛びました![]()
以前のように駅まで自転車通勤していないので
帰りに自転車を取りに行く必要もなくすんなりおうちに
帰ることができました。
思わぬことに主人が迎えに来てくれてありがたかったです。
今週もあと一日。
週末は台風などの影響で大雨になりそうですね。
皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね。










