今週は色々と忙しかったんです。

 

 

火曜日は部内の委員会がありました。

 

代表委員なので委員会のリードとまとめ役。

 

グダグダでしたが・・・。

 

学生時代の同期の友人が助け舟を出してくれて

 

議事録もまとめてくれて助かりました。

 

 

水曜日の午後は厚生労働省の方々の視察がありました。

 

理事長、人事部長、総務部長もお供されてました。

 

色々と対応させていただきました。

 

 

昨日は、地域の市町の合同部会参加。

 

隣町の役所に出かけました。

 

白熱した議論、なかなかおもしろかったです。

 

 

いやぁ、濃密な週です。

 

そりゃぁ、疲れるわよねぇ。

 

帰り、電車に乗ってLINEの確認。

 

主人から「東海道線が止まってる?迎えに行きます。」と。

 

あ、発車しちゃった。

 

仕方がないので隣の駅で降りてまた、職場がある駅まで戻りました。

 

主人に待ち合わせ場所を指定され、歩いていると

 

後方から車で走ってきた主人に拾ってもらいました。

 

夕飯は食事して帰ろう、ということになり

 

はま寿司寿司さんへ立ち寄りました。

 

やっぱり、はま寿司寿司さんは美味しいですね。

 

まぐろ、サーモン、生えび、いか・・・。

 

美味しかったです。

 

疲れも吹っ飛びましたOK

 

 

以前のように駅まで自転車通勤していないので

 

帰りに自転車を取りに行く必要もなくすんなりおうちに

 

帰ることができました。

 

 

思わぬことに主人が迎えに来てくれてありがたかったです。

 

今週もあと一日。

 

週末は台風などの影響で大雨になりそうですね。

 

皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね。