半年ごとに定期券の更新をします。
早いですね。
前職に就いた時から電車通勤で定期券使ってます。
早や、13年になりました。
前の職場で6年半、今の職場に来て6年半。
電車代も随分お高くなりましたね。
昨日の朝、定期代を6ヶ月分支払いました。
95510円![]()
JRとローカル線、乗り継ぎしますから仕方ありませんね。
朝の一駅分は立ってますが、後は座れるので
ありがたいです。
昨日の夕方は半分くらい寝ちゃいました。
疲れてるんでしょうね。
随分、頑張って働いてるんだな、と思いました。
自宅から駅まで往復4㎞歩くようになってもうすぐ4ヶ月。
だいぶ慣れました。
身体が辛い時、帰りはバスを使います。
職場まで片道1時間ちょい。
でも、電車に乗ることでリセットできます。
切り替えることができるのはいいことです。
次の定期券更新は年末。
また、半年頑張りましょう。










