半年ごとに定期券の更新をします。

 

早いですね。

 

前職に就いた時から電車通勤で定期券使ってます。

 

早や、13年になりました。

 

前の職場で6年半、今の職場に来て6年半。

 

電車代も随分お高くなりましたね。

 

昨日の朝、定期代を6ヶ月分支払いました。

 

95510円笑い泣き

 

JRとローカル線、乗り継ぎしますから仕方ありませんね。

 

朝の一駅分は立ってますが、後は座れるので

 

ありがたいです。

 

昨日の夕方は半分くらい寝ちゃいました。

 

疲れてるんでしょうね。

 

 

随分、頑張って働いてるんだな、と思いました。

 

自宅から駅まで往復4㎞歩くようになってもうすぐ4ヶ月。

 

だいぶ慣れました。

 

身体が辛い時、帰りはバスを使います。

 

職場まで片道1時間ちょい。

 

 

でも、電車に乗ることでリセットできます。

 

切り替えることができるのはいいことです。

 

 

次の定期券更新は年末。

 

また、半年頑張りましょう。