娘宅に行き、色々いただきました。

 

娘が親戚からいただいた桃でレアチーズケーキを作ってくれました。

 

桃をコンポートにして飾ってあります。

 

周りをみかんで飾ってくれました。

 

 

とっても美味しいレアチーズケーキでした。

 

お孫ちゃんも大喜び。

 

 

土曜日、川崎に同期会参加でお出かけした娘。

 

ラゾーナ川崎でお惣菜を買ってきてくれました。

 

ミニ鯵フライ、ミニだけど肉厚でとっても美味しかったです。

 

ホタテメンチカツ。

 

珍しいホタテメンチ。

 

初めていただきましたが、本当に美味しかった。

 

お孫ちゃんがお替り希望して、娘が苦笑ニヤリ

 

金目鯛のカルパッチョ。

 

グレープフルーツのドレッシングがついててサッパリ。

 

金目鯛が厚切りで食べ応え充分。

 

娘がワンプレートに盛り付けしてくれましたが

 

写真を撮り忘れてしまい残念笑い泣き

 

 

食べたことのないものばかりで大満足!!

 

娘の心遣いに感謝です拍手