Amebaさんから豆乳をいただきました。

 

豆乳大好きなのでめっちゃ嬉しい爆  笑

 

砂糖不使用シリーズはホントスッキリしています。

 

豆乳は大豆の美味しさをダイレクトに感じることができますね。

 

キッコーマンの豆乳は色んな味が楽しめますOK

 

 

 

*フルーツサンドはお孫ちゃんがあっという間に飲み干しました。

 

娘も味見してましたが、美味しかったようですよチョキ

 

*特濃の調整豆乳はホントに濃さを実感、

 

飲みごたえがある豆乳です。

 

*アーモンド豆乳、私これ好きOK

 

しっかりアーモンドの味が楽しめます。

 

*砂糖不使用の紅茶は甘ったるくない紅茶風味の豆乳で

 

サッパリしてます。

 

*白桃は、美味しくて飲みやすいです。

 

果汁10%なんですけど、桃の味が結構します。

 

それが豆乳の味を感じないんです。

 

普通に桃のジュースみたい拍手

 

驚きました。

 

これ、お孫ちゃん好きだと思います。

 

 

*抹茶味は王道ですね。

 

日本人好みかな。

 

*チャイティー、あまり豆乳っぽくないんですが

 

スパイス効いてて美味しいです。

 

*ずんだ、興味津々。

 

期待を裏切らないずんだ味、美味しいです音譜

 

身体にも良さげな感じがしました。

 

*MCTオイル配合のカラダに良い豆乳は

 

MCTオイルをあまり感じませんがカラダに美味しい豆乳ですね。

 

*砂糖不使用コーヒーはこれも甘くないサッパリ大人の珈琲豆乳ですね。

 

 

色んな種類の豆乳を楽しむことができました。

 

他にも色んな種類の豆乳が販売されてます。

 

私「麦芽」豆乳が大好きなんですOK

 

また色んな味の豆乳にチャレンジしてみたいと思いますラブラブ