仕事でのお悩み

月曜日の朝、職場で私の目の前の席のおばさんが

 

話し始めました。

 

心電図の検査をしたら10秒間心臓が止まっているのが

 

発見されて、急遽水曜日に入院して手術するので

 

約2週間お休みいただきます、と。

 

ペースメーカー装着するそうです。

 

それは大変と、急遽仕事の調整に入りました。

 

仕事がたくさん降ってきましたあせる

 

職場復帰されたら、元気な笑顔を見せてくださるでしょう。

 

 

お昼頃に出先から職場に戻ると隣の席のFさんが退勤した模様。

 

ご主人がお仕事中に転落してお怪我をされたと。

 

大事にならなければいいけど。

 

 

 

あー、なんで重なるんだろ。

 

当事者が一番大変なんだけど。

 

こんな時は仕事が重なることが多いので

 

慎重に仕事をこなさなければ。

 

 

早速、湿布をしない日が続いていた両手首

 

腫れて痛みだして、湿布と痛み止めで様子を見ています。

 

 

ガンバレ、私!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する