ちょっと気分転換にデパートに行きました。

 

スポーツショップを覗いたら、ちょっと気になるもの発見。

 

 

娘が小さめのNYマークのキャップが欲しいと言ってたんです。

 

「ニューエラ」ではなく「47」というメーカーのものが希望。

 

ネットで調べてもお気に入りは在庫なしということでした。

 

結局、横浜みなとみらいのマークイズの「47」でアロエカラーの

 

キャップを買ったんです。

 

 

その「47」の紺色のキャップがあり、在庫があるか

 

調べていただきました。

 

濃いグレーと薄いグレーの在庫があり、

 

好みとしては薄いグレーなんですが汚れが目立ちそうで

 

濃いグレーにしました。

 

 

最近、自転車に乗ってて日差しが強いので帽子が欲しかったんですよね。

 

帽子を買った後、違うお店に入ったら「47」のキャップが

 

たくさんあって愕然!!

 

灯台下暗しでした爆  笑

 

娘に報告したら「マジか」びっくり

 

 

スマホショルダーが欲しいな、と思って探したら

 

色々種類があって迷いました。

 

チャムスのショルダーバッグ見つけました。

 

なかなかいいですよ。

 

 

納得がいくものが見つかって良かったです。