昨日は朝から雨雨

 

梅雨ですもの、仕方ないですね。

 

お昼前に雨が止んでくれたのでお買い物に行きました。

 

 

ショッピングモールのスーパー内にあったパン屋さんが

 

春に閉店されました。

 

毎週土曜日は110円均一セールがあったので

 

利用してました。

 

閉店して残念だなぁ、と思っていたら

 

新しいパン屋さんが開店しました。

 

もう均一セールは無理のようですが

 

復活してくれて嬉しいです。

 

昨日、主人と行って塩バターパン、枝豆とチーズのデニッシュを買いました。

 

枝豆とチーズの相性バッチリですね。

 

美味しかったです。

 

また、お休みのランチにパンをいただこうと思います。

 

 

午後は、お昼寝タイム。

 

 

夕飯は冷しゃぶサラダにしました。

 

豚肉はいつものようにほうじ茶でしゃぶしゃぶしました。

 

お野菜は、レタス、パプリカ(赤)、きゅうり、玉ねぎ、ミニトマト、いんげん。

 

すりごまドレッシングでいただきました。

 

美味しかったです。

 

 

娘にLINEで「今夜は冷しゃぶサラダです。」と報告したら

 

「あら奇遇ね、うちも冷しゃぶサラダよ。」

 

と返信が来ました。

 

なんとなく嬉しかったです。