ある日、駅ビルの一画に新しい自動販売機が設置されました。

 

なんの自動販売機か興味津々音譜

 

 

なんと・・・

 

 

FUJIYAの冷菓の自動販売機だったんです。

 

うちの職員が設置してるお兄さんにいくらか聞いたそうです。

 

ショートケーキやチョコケーキなどは2個で650円。

 

マカロンは3個で700円。

 

スイーツボトルは750円ですって。

 

 

うーん、誰が買うんだろう。

 

時々、女の子連れたママさんが自動販売機の前に立って

 

物珍しそうに眺めてるけど爆  笑

 

先日、見たらハイカカオのチョコレートケーキと

 

マロンモンブランは売り切れでした。

 

買う人がいるんですね。

 

 

 

昨日の帰りに自動販売機でブルーベリーのスイーツボトルを

 

買ってる若い女の子に遭遇!!

 

美味しいのかなぁ。

 

気になります。

 

 

私の目の前のデスクに座ってるおばさんが

 

いつか買ってくれないかなぁ、

 

と淡い期待を持ちながらお仕事に励んでるしーです(笑)