知人に、歩いた歩数でVポイントが貯まって

 

スニーカーを買った人がいる、

 

という話を聞きました。

 

 

春頃からTカードがVカードになってVポイントに移行する、

 

というのは聞いてました。

 

私、Tカード持ってますが、そのままでVポイントが

 

貯まってるようです。

 

 

「Vヘルスナビ」というアプリをスマホに入れて

 

使うらしいんです。

 

歩いた歩数でマイルを貯めて、ポイントに移行できるみたいですね。

 

私もやり始めたばかりでまだよくわかってないんですけど。

 

聴いた話では1000歩で200ポイントになるって事でした。

 

なんだかうますぎる話だな、とは思ってるんですが。

 

 

歩いて、その歩数でポイントが貯まるのはいいなぁ、

 

と思うんです。

 

 

最近、スーパーなどで買い物してもなかなかポイント貯まらないしね。

 

これも「ポイ活」って言うのかな。

 

 

色々ミッションがあって、クリアすると1ポイントGet

 

できたりもするようです。

 

 

アプリにあまり振り回されないように気を付けて

 

楽しくポイント貯まれば嬉しいかな、

 

と思っています。