私の日傘の選び方

娘がディズニー柄の日傘を使っていていいなぁ、

 

と思っていたら2020年にスヌーピー柄の日傘を買ってくれたんです。

 

KIMG1216~2.JPG

裏側が遮光タイプで使いやすくて重宝していました。

 

晴雨兼用で助かりました。

 

ずっと愛用していたんですが昨年の7月に壊れてしまいました。

 

 

日傘はないと困るので、近くのデパートで探しました。

 

思うように見つからずかなり迷いました。

 

ポイントは「裏側が遮光タイプ」「晴雨兼用」「コンパクトタイプ」。

 

やっと見つけました。

 

紺地に野花のプリントです。

 

晴雨兼用で軽くて小さくなります。

 

現在、毎日バッグに入れて愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する