音楽が好きな映画

キムタクの「HERO」の音楽も好きなんですが、

 

やっぱり一番音楽が好きな映画は

 

「魔女の宅急便」

 

です。

 

ジブリの音楽って好きなんですよね。

 

 

切迫流産で入院した時、

 

繰り返し聞いてました。

 

ただただ、癒されてました。

 

 

魔女の宅急便で流れるユーミンの

 

「やさしさに包まれたなら」

 

も心に沁みるんですよね。

 

 

うちの玄関には娘が小学生の頃

 

三鷹の森ジブリ美術館で買ったジジのぬいぐるみが

 

まだ飾ってあるんですよ。

 

 

あー、また「魔女の宅急便」の映画を

 

見たくなりました。

 

 

時間がある時にまたゆっくり

 

「魔女の宅急便」のサントラ盤を聴きたいと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する