福利厚生で色々募集があるんです。

 

 

GWにね、歌舞伎座に歌舞伎を見に行く予定だったけど

 

職場のおばさまにチケットをお譲りしたことを

 

記事にしました。

 

 

そのおばさまのお話しでは前から八列目で

 

花道のそばでとってもいいお席だったそうなんです。

 

次にまた機会があったら、またチャレンジしたいなと思っています。

 

 

昨年夏に横浜スタジアムでの野球観戦の募集があったんです。

 

でも、日曜日だったので、ちょっと週明けの事を考えると

 

しんどいので応募しなかったんですよね。

 

職場の人が野球観戦に行かれて楽しかったようで

 

いいなぁ、と思っていました。

 

 

今年も野球観戦の募集がありました。

 

今年は金曜日。

 

でも、主人が夏休み中なんです。

 

ダメもとで応募してみました。

 

なんと、野球観戦行けることになりました。

 

横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ戦です。

 

嬉しいなぁ。

 

 

東京オリンピックの時にソフトボールのチケットが

 

当選して横浜スタジアムでの試合を心待ちにしていたのに

 

無観客での試合になって本当に残念でした。

 

 

真夏の横浜スタジアムでの野球観戦。

 

暑いだろうなぁ。

 

でも、すごく楽しみです音譜