昨日は「母の日」でしたね。

 

うちはなんにもありませんでしたが。

 

 

昨日、変わり餃子のレシピを見たので作ってみました。

 

 

もやしのバラ餃子です。

 

一個分で餃子の皮三枚使ってます。

 

餃子の皮を三枚少しずつ重ねて横一列に並べます。

 

餃子の種を挟んでクルクルまくと薔薇みたいな感じになります。

 

しょうゆ、料理酒、さとう、ごま油、味噌が各小さじ1、

 

種に混ぜてあります。

 

ちょっと大きいので食べ応えがあります。

 

蒸し焼きにしましたが、美味しかったですよ。

 

 

サラダはチキンサラダ。

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

美味しかったです。