最近作りたいと思った料理

お休みの日、餃子を作りたいと思いました。

 

娘もいるので、手助けがありますので、助かります。

 

 

今回は、餃子と鶏肉とニラの棒餃子の2種類を

 

作ろうと思いました。

 

 

餃子の皮は50枚入り一袋を準備。

 

餃子は娘が包んでくれました。

 

娘は小さい頃からお手伝いしてくれていましたので

 

上手なんですよ。

 

 

私が棒餃子を包みました。

 

お孫ちゃんが餃子の皮を1枚1枚手渡してくれました。

 

 

見てくれは悪いんですけど、美味しいんですよ。

 

 

鶏肉とニラの棒餃子です。

 

 

お孫ちゃんの餃子バーグです。

 

 

 

いやぁ、お腹いっぱいいただきました。

 

家族も大満足です音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する