毎日、気持ちよくお洗濯したいですよね。

 

新発売の洗剤をご紹介していただきました。

 

なんと本日発売です。

 

 

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

本日発売の新しい洗剤です。

 

今まで俳優陣の菅田将暉さん、松坂桃李さん、賀来賢人さん、・・・がCM出演

 

されているアタック抗菌EXに楽に干すことができる成分が配合された

 

「アタック抗菌EX ラク干しプラス」です。

 

どういうことかと言うと、洗濯した後に洗濯機から衣類を取り出す時

 

洗濯物がからまずスルリと取り出せて楽に干せるということなんです。

 

 

試供品と洗剤ボトルをいただき、試してみました。

 

ボトルの先が少し斜めになっており、注ぎやすいですよ。

 

本当に洗濯ものがからまず、スルリと洗濯槽から

 

衣類を取り出すことができました。

 

しわも伸びやすいです。

 

画期的です。

 

そして、洗濯後にとっても香りがいいんです。

 

もちろん、今後も使ってみたいです。

 

 

お洗濯の悩みは?

 

洗濯した後も靴下の臭いなど取り切れないことが

 

悩みです。

 

 

娘は現在、ボールドのジェルボールと消臭成分配合のワイドハイターを

 

使用しているんです。

 

アタック抗菌EXラク干しプラスを試した娘は

 

効果に満足して換えようかな、と話をしています。

 

 

今回のラク干しプラスは、今までの抗菌EXより

 

お値段が50円プラスされるとのことです。

 

50円だったらいいかな、と思いました。

 

私も使ってみて良かったので、

 

ラク干しプラスに換えようと思っています。

 

 

 

他にバスタオルのご提供を戴きました。

 

トップブロガー「オギャ子」さんの「タオル直販店ヒオリエ」コラボアイテム。

 

ドライヤー1/2タオル

 

Halfbe(ハービー)

 

 

超撥水ドライタオルです。

 

子育てや仕事に忙しい女性へ時短と美髪を叶えるヘアドライタオル

 

ふわふわしています。

 

入浴後、髪を拭くとサッと水分を吸収してくれます。

 

私はロングヘアなのでなかなか髪がかわかないんですよね。

 

助かりますよ。