とうとう5月に入りましたね。

 

爽やかな新緑が目に鮮やかです。

 

娘が通っていた小学校では今の時期、

 

校庭に鯉のぼりが空を泳ぎます。

 

 

1524781866885.jpg

 

 
1524781873699.jpg

 

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

 

 

 

①子どもの頃に飲み始めた!きっかけは…

 

子どもの頃は豆乳を飲んだ覚えがありませんあせる
 

 

②大人になって飲み始めた!きっかけは…

 

学生時代、ヘルシーブームで豆乳が話題になって、

 

それがきっかけで飲んでました。

 


③今回初めて飲んだ!感想は…

 

今回、砂糖不使用調整豆乳を初めて飲みました。

 

自然な大豆の味が濃くて、美味しくいただくことができました。

 

今までの調整豆乳はあっさりした印象です。

 

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎

 

 

豆乳鍋も大好きです。

 

砂糖不使用の調整豆乳がこんなに美味しいなんて、

 

驚きでした。

 

 

キッコーマンの豆乳シリーズは色んな味が楽しめます。

 

娘は「バニラアイス」「みたらし」「むらさきいも」がお気に入り。

 

私は、「麦芽コーヒー」「紅茶」「バナナ」がお気に入り。

 

 

他にも「ずんだ」「アーモンド」「チャイティー」などがあり

 

試してみたいですね。

 

 

健康にいい豆乳、これからも楽しみながら

 

取り入れていきたいと思っています音譜