昨夜、どうにも左足首が傷んで

 

よく眠れませんでした。

 

朝起きてビックリ!!

 

左足首が痛んで歩けないんです。

 

両手首、右膝も痛くて・・・。

 

仕方がないので少し早めにうちを出ました。

 

左足をほぼ引きずりながら歩くので時間がかかります。

 

 

出勤して、今日は1時間早く退勤しようと思いました。

 

周りの方にそのことを伝えたら

 

早退するよう勧められました。

 

午前中の会議二つはどうしてもキャンセルできない。

 

午後の会議をキャンセルさせていただいて

 

お昼で退勤。

 

 

帰宅したら娘が炒飯作って待っててくれました。

 

食後はパジャマに着替えて、お昼寝。

 

爆睡。

 

身体がかなり疲れて、傷んでたんですね。

 

少し、楽になりました。

 

 

洗濯物の片付けも夕飯の支度も娘がやってくれます。

 

助かります、ありがたいです。

 

 

明日は、一日事務所待機のお当番。

 

電話対応とパソコン入力に勤しみます。

 

 

明日はもう少し楽になるといいなぁ。