つい欲しくなるキャラもの

キャラもの、お孫ちゃんが大好きなアンパンマンシリーズは

 

買ってあげたくなります。

 

 

先日、トイザらスからポイントの有効期限が

 

近づいていると連絡がありました。

 

もったいないので、お孫ちゃんに何か買ってあげることにしました。

 

 

娘からはトイレステップ、おままごとセット、タブレット系

 

がリストアップされました。

 

週末のたびに主人と品定めしました。

 

アンパンマンのおもちゃはたくさんあって

 

目移りしちゃいます。

 

 

最近、アンパンマンのぬいぐるみ相手に

 

お世話して遊んでいるお孫ちゃん。

 

文字や数字で遊ぶより今は情操教育かなぁ、

 

と思いました。

 

娘もキティちゃんやミニーちゃんのおままごとセットで

 

たくさん遊んでいましたからね。

 

 

 

この二つのおままごとセットと

 

パズルが好きなので30ピースと55ピースのパズルも

 

買いました。

 

 

そのうち、娘のうちに行く時に持って行ってあげようと思っています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する