私の腸活

 

私の腸活は・・・

 

*朝起きて、うがいを済ませたら

 

マグカップ一杯の白湯を飲みます。

 

*朝食に30gのオートミールを食べることがあります。

 

*オートミールにヨーグルト混ぜたり、パンにヨーグルトを

 

つけていただきます。

 

*帰宅したら、ヤクルトやピルクルなど乳酸菌飲料を飲みます。

 

*夕食の時、キムチが食卓にのぼることがあります。

 

 

 

腸内に色んな種類のフローラがいた方がいいと

 

聴いたことがあります。

 

発酵食品が腸活にいいとも言いますよね。

 

主人は夕飯の最後に納豆食べてます。

 

その後、飲むヨーグルトを飲んでいます。

 

 

毎日の生活に腸活を取り入れてるんじゃないかな。

 

腸は大切な器官ですものね。

 

腸活続けて元気でいたいですOK

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する