最近作りたいと思った料理

パンを作りたいと思っていたんです。

 

先週は雨が降り続き寒かったので

 

パン作りの気分にならず、肉まん作りました。

 

 

 

昨日は、午前中主人がお出かけでした。

 

主人が出かけた後、掃除やお洗濯済ませて

 

のんびり「題名のない音楽会」なんぞテレビを観ました。

 

葉加瀬太郎さんがプロをめざすバイオリニスト5人の方を

 

指導されました。

 

始動する前と指導する前と指導後では演奏がまるで違い

 

凄いなと感動しました。

 

 

お天気も良くて気分が良かったのでパンを焼きました。

 

ドライフルーツとくるみのちぎりパンです。

 

今まで作ったパン史上最高のできでした拍手

 

ふわふわでめっちゃ美味しい音譜

 

レシピを変えてみたら大成功です笑い泣き

 

これからは新しいレシピで作ろうと思います。

 

 

デザートははっさく。

 

みずみずしくて美味しかったです。

 

 

午後は、伊豆へドライブチョキ

 

メガドンキでお買い物。

 

色々買いそろえることができて大満足。

 

 

夕飯ははま寿司さん寿司

 

リニューアルしてネタも大きくなり、内装も色々変化してました。

 

とっても美味しかったです。

 

 

充実の土曜日でしたOK

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する