昨日の日曜日は朝からどんより曇り空。

 

あれ、天気予報では午前中晴れるんじゃなかったっけ。

 

夜雨が降ると思っていたのに、午後雨降り出しました。

 

 

爆睡して7時過ぎにお目覚め。

 

おなかがすいて前夜の夕飯の残りのカレーを食べました。

 

 

先日、トイザらスからポイントの有効期限が近づいていると

 

メールがありました。

 

ポイントが9600ポイントも残ってる。

 

何か買わないと損だなと思い、

 

主人とトイザらスにお孫ちゃんに買ってあげる

 

おもちゃを見に行きました。

 

娘の意見も聞かないといけませんね。

 

色々参考になりました。

 

 

この週末、パンを焼きたかったんです。

 

でも寒くて、昨日肉まんを作りました。

 

 

 

ふかふかの肉まん!!

 

やっぱり美味しいですね。

 

 

この週末、のんびりまったり過ごしました。