今月買ってよかったもの

三月の初め、舞浜に行った時に

 

ディズニー通、吉田ファミリーの吉田さんお薦めの

 

舞浜イクスピアリの「十五夜」で販売されている

 

ふりかけを買ってみました。

 

 

「のどぐろと昆布のふりかけ」

 

「花ちりめんふりかけ」

 

を購入しました。

 

「のどぐろ」に惹かれてしまいました。

 

「花ちりめん」はカラフルでとっても綺麗合格

 

これがどちらも本当においしくて

 

簡単に買いに行けないのが悔しいえーん

 

 

お孫ちゃんは食事の時におかずを先に食べてしまうので

 

残ったごはんに、この「花ちりめんふりかけ」をかけてあげたら

 

カラフルなふりかけなので大喜びで

 

ペロッとたいらげちゃいました。

 

 

おなじくイクスピアリで「クラブハリエ」の

 

バウムクーヘンの切り落としも買いました。

 

 

 

お店の中で常連さんにお勧めしていただいたんですが

 

この切り落とし、端っこがお砂糖たっぷりで甘くて

 

とっても美味しいんです。

 

ずっしり重いんですよ。

 

お値段もリーズナブル!!

 

早く行かないと午前中には売り切れるらしいです。

 

 

ふりかけもバウムクーヘンの切り落としも

 

買って良かったですチョキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する