買ってよかったもの

ちょっと傘が古くなって色褪せてきてて

 

おまけに小さな穴が開いてるのを見つけちゃったんです。

 

傘を買うのって、いつも覚悟して買いに行くんですよね。

 

気合入れて(笑)

 

 

先日、ショッピングモールに買い物行って

 

雨降ってたからいつもの傘さして出かけたんです。

 

ふらっと、傘が目についちゃったんですよ。

 

2種類あって紺地に赤のパイピングのものと

 

綺麗な水色にピンクのパイピング。

 

まさに衝動買い(笑)

 

これが60㎝と広げると大きいんですよ。

 

今まで小さめだったので何気に嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

綺麗な色なんです。

 

風にも強いそうです。

 

めっちゃ嬉しいですチョキ

 

 

追伸:今日、誕生日を迎えました。

 

またひとつ年を重ねることができました。

 

ありがとうございます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する