仕事でのお悩み

仕事でパソコン使ってます。

 

今どき、当たり前なんでしょうが・・・。

 

 

文章作るのは苦になりません。

 

ただ、パソコン操作が苦手過ぎて困ってます。

 

でも、システム使って色々やるのは

 

周りのおばさん達よりもマシな気はします。

 

おばさん達に聴かれて、この私が教えちゃってるしね。

 

マジ、ヤバいです。

 

 

ワードは適当に使えるけど、エクセル上手に使えないの。

 

エクセルが使いやすいって言う人多いけど。

 

 

うちでパソコンについては、主人や娘に丸投げしちゃってるしね。

 

 

もうね、この年で新しいことを覚えたくないし

 

やりたくもない訳ですよ。

 

今更できるようにもなりたくないしね。

 

それでなくても、仕事量は満載で首が回らないっていうのに。

 

 

平等に仕事を分けようとするけど

 

既に平等じゃないのよね。

 

やりたくない仕事も次から次へとやってくるし。

 

頑張ってやってるんだけどね。

 

 

否定的なことばっかり並べてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する