最近頭から離れない曲

ブロ友さんの記事で紹介されてたYouTubeで

 

尾崎豊さんの「卒業」を聴いたら

 

ずっと「卒業」が頭の中で響いてます(笑)

 

三月、卒業の時期に流れることが多い曲なんだと思います。

 

 

尾崎豊さん、カリスマ性のある歌手でしたよね。

 

なんか影を帯びて、吹っ切れない何かを持ち続けていたような気がします。

 

 

叫ぶような歌い方が特徴的でしたね。

 

「十五の夜」も好きです。

 

 

息子さんがお父さんの曲を歌っておられた時

 

声が似ていて驚きました。

 

やっぱりDNAなんでしょうね。

 

 

お休みの時など、またゆっくり聴きたいですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する