思う存分ホテルミラコスタでの時間を満喫して

 

お昼前に三人でお部屋に

 

「ありがとうございました。」

 

と挨拶してチェックアウトしました。

 

 

リゾートラインでイクスピアリまで移動。

 

舞浜駅からお隣の新浦安駅へ。

 

 

ランチは新浦安オリエンタルホテルの

 

「春めくいちご満載グルメフェア」

 

でいただきました。

 

呼び物は「生いちご食べ放題」

 

お孫ちゃんがいちご大好きなのでここを選びました。

 

 

少なくなるといちごがどんどん補充されます。

 

小ぶりないちごですが、とっても甘いんですよ。

 

お孫ちゃん大喜び。

 

 

ドーナツウォールです。

 

小ぶりのカラフルなドーナツが可愛いですねOK

 

お孫ちゃんもひとつペロリと平らげました。

 

 

私は「紅ほっぺの酢豚」や「いちごと甲殻類のセビーチェ」

 

がお気に入り。

 

 

「オレンジとスペアリブの煮込み」や「バジルチキン」も美味ラブラブ

 

何をいただいても美味しいんです。

 

 

娘チョイスのお料理です。

 

左上のグラスは「いちごとセロリのガスパチョ」だそうです。

 

 

スイーツも本当に美味しい爆  笑

 

いちごは甘くて本当に美味しかったです。

 

高騰しているいちごも存分いただくことができました。

 

 

 

大満足のブッフェ、リピ決定です!!